スワン カフェ&ベーカリー札幌時計台店さん、ペストリー食べ放題

































スワン カフェ&ベーカリー札幌時計台店へ、ペストリー食べ放題を食べに行きました。

曜日は、関係なく、14:00~17:00までということです。
































ドリンクは、選べて、プラス50円で、さらに別のドリンクからも選べるそうです。僕は、アイスコーヒーにしました。




















































ペストリーとは、いわゆるデニッシュですね。かるくて、サクサク、美味しいです。
































だいたい、ふた口ぐらいで、食べれますかね、財布と比べて写真撮ってみました。




































結構、焼きたてがありました。あったかくて、サクサク、フワフワです。美味しいです。

あんと練乳


コーンマヨ、タルタルソース、ベーコンポテト








































ブルーベリー、マンゴー、ストロベリー、オレンジマーマレード、チョコと粉砂糖、チリソースとチーズ、ハムとマヨネーズ、レーズンシュガー、ミックスなど

お店の方に、「ブログに載せるので、撮影してもいいですか~」と、もちろん一声かけて、写真撮影させていただきました、ありがたいです。

































お店の中は、清潔感もあって、シンプルな作りです。あとお水などもあります。

































備え付けのアンケートに答えると、10%OFF券をいただけます。


































偶然ですが、札幌の地方テレビ局HBCの取材が来てました。札幌駅、地下歩行空間が出来て、地上の人の流れが変わったため、このバイキングをはじめて、お客様を開拓したいと、店長さんがお話ししていました、なるほど~。

甘い系ばかりでなく、ちょっと食事系のものもあって、嬉しかったです。


美味しかったです、行ってよかったです。今回は、ひとりで来店しましたが、次回は、家族と行く予定です。

スワン カフェ&ベーカリー札幌時計台店さん、ペストリー食べ放題 ごちそうさまでした。



写真だけでは、伝わらないと、勿体無いので、こちらも、お店の許可をいただいて、デジカメで動画を取りました、スワン カフェ&ベーカリー札幌時計台店のお店の方、ありがとうございました(^^)

札幌に旅行に来られる方は、札幌駅時計台までの間にあるお店ですから、ちょっと休憩がてら、お茶をするのにも良いと思います~。